残業、出張、休日出勤、ホテル住まい、そしてクリスマス引越し・・・(鬱)

つらつら日記, イギリス

来週には12月に突入し、そろそろ年越しの準備を始める方も多いのではないでしょうか?

そんな12月は素敵なイベントも盛りだくさんですよね♪

クリスマスや年末の予定をすでに計画されている方も多いはず。

そんな中、私は引越しをすることになりました!!

11月から他拠点での出張が多く、平日は自宅には戻れずホテル暮らしが続いておりました。

そして先週ついに1月から勤務地を変更し勤務することに決定。

今年最後の3連休で慌てて引越しの準備をしております。

12月中はほとんどホテルから出張先へ通勤し休日は工事立会いと、全く引越し準備をする時間がありません。

引越し準備ところか引越しするタイミングさえない(泣)

さすがに年末引越しとか死ぬ。

唯一仕事の予定がなかった12月22日から3日間で引越しを済ませる予定に・・・

特別クリスマスに予定があるわけではなかったけど、そんな時期に引越しするなんて(鬱)

引越しを終えると、12月25日から2日間本社で研修。

絶対荷ほどきできないまま研修に向かうことになる*()*

10月から残業が増え、11月は出張とホテル通い、12月はホテル通勤からのクリスマス引越し・・・

なんでこうも忙しくなるのだろうか(謎)

とは言いつつ、ちょっとした時間でブログ書く時間を作ったり、出勤前や電車の中ではプログラミングの勉強をしたりとなんとか自分の時間を確保してやりくりできてる。

ただこのまま同じような生活が続くとなるとすこし私生活とのバランスが取れなくなりそう。

ひとまず12月を乗り越えて環境が変わることを祈って新年を迎えてみようと思います。

引越し後の研修を終え12月27日だけ出勤すれば、12月28日からイギリスへ旅立つことができる。

なんとか頑張ってみます。

ブログ更新頻度がかなり落ちるかもしれませんが、イギリス記事を楽しみにしていただけると嬉しいです。

つらつら日記, イギリス