残業まみれなので年末はご褒美にイギリスまで行っちゃうぞ♪

世界一周, イギリス

こんにちは、旅ブロガーstefanoです。

最近はサイト運営も順調で、みなさまのおかげてページビュー数も伸び始めています。

引き続き海外情報を更新していくのでよろしくお願いします!

年末のおすすめ旅行先は?

ところで、みなさんは今年の年末の旅行先は決定されたでしょうか?

すでに航空券を購入している強者からまだ都合がつかない方、行き先に悩んでいる方、様々ではないでしょうか?

まだ行き先が決定されていない方はトリップワークスで様々な国の情報を発信しているので、参考にしてみてください!

寒さが苦手なあなたには・・・タイをおすすめします!温度も暖かく、むしろ暑いぐらい(笑)熱気ムンムンの中、タイでカウントダウン花火を見ながら新年を迎えてみてはいかがでしょうか?


(http://tabi-chance.seesaa.net/article/386164993.html)

寒いのが苦手ではない方にはスイスをおすすめします!去年は暖冬の影響もあり、雪一面のスイスとまではいきませんでしたが、絶対に楽しめます。
死ぬまでに一度は訪れたほうが良いとユングフラウヨッホの絶景は見逃せない!!

残業まみれなのでご褒美にイギリスへ行っちゃうぞ♪

とは言うものの自分の旅行先がまだ決定しておらず(汗)

最近は残業や出張も多く、すでに今月は残業時間45時間をこえた・・・

12月はすでに休日出勤の予定が4日もあり、もしかしたら引越しの可能性も。

普段は会社の行事やWordFesなどのイベントごとにも参加しているので、あっという間に一週間が過ぎ全く考えられてなかった。

さすがに年末ぐらい旅行いかないと旅好きの自分は耐えられません(泣)

そんな訳で一足はやく年休の取得許可をいただき、年末の海外旅行を計画開始!

残業まみれで休日も働く自分へのご褒美として奮発し、前から気になっていた「イギリス」へ行くことにきめました♪

ギリギリまでアメリカと悩んだけど、去年の年末にスイス旅行したのを機にヨーロッパならではの雰囲気に虜になってしまった。

ビッグベンは必ず抑えたい(笑)さすがにべたすぎか・・・

イギリスに関して早速調査していきます!

ロンドン行き航空系をなんとか入手できた

航空券検索といったら毎度おなじみ「スカイスキャナー」です。

このサイトだけで複数の会社から希望の行き先までの航空券を一括検索してくれるので時間短縮でき、無駄もないので非常に便利♪

年休を12/28、29と取得し、出発は12/28から帰国日は1/7(イギリスは時差のため+1なので実際は1/8到着)。

残り2席とか出てくるのでかなり焦ったけど、なんとか無事希望の便を購入。

金額はこの時期にしてはがんばった!なんと143,710円、平均よりは4万円ほど安く入手できた♪

JALのグループ会社である中国東方航空を利用するので、JALマイル会員の自分にはマイルもたまるのでかなりお得な値段。

イギリス編楽しみにしていてください。

時間があればパリやマドリードへも行くかも♪

世界一周, イギリス